日本にいながらでも英語を身につける

カタカナ英語脱却教室 代表のSanaeです。

 

ちょっと質問です。

あなたは英語は留学しないと身につけられないと思っていますか?

 

私の答えは、日本にいても使える英語は身につけれる。

です。

 

 

「あなたは、英語で何がしたいですか?」

 

・大気汚染等 専門的な問題について英語で学会で発表したい?

・外国で暮らして永住したい?

・海外で大学院に進み講義がスムーズに受けれるようになりたい?

・ビジネスシーンにおいて、取引先とやり取りし商談をまとめたい?

 

もしこれを読まれている方が、こういう想いだとすれば、

私は残念ながら、あなたをサポートすることが出来ません。

 

 

私がどうしてもサポートさせて頂きたい方はこんな目標の方です。

 

・海外旅行にひとりでも行きたい。

・日本で外国人と交流したい。

・道に迷っている外国人がいたら声を掛けて助けたい。

・外国人のお友達と仲良くお喋りしたい。

 

どうでしょう?

 

なぜなら私は日本にずっといながらも、

これらをこれまで実現してきたからです。

 

日本にいながらでも、

英語は身につけることが出来ますし、

日本にいながらでもクリアな発音は手に入れることが出来ます。

 

 

私がこれまで回り道をしながら研究して得たベストな道のりを

お伝えすることが出来ます。

 

 

今英語が出来なくても大丈夫!

目標をしっかり定めて、一緒にそのゴールを目指しましょう!

 

またブログで会いましょう^^

Sanae