初心者は英会話教室通う前にちょっと勉強して準備すべき?

初心者の方って本当に不安なんですよね。

英会話スクールに、問い合わせてもいいか。

入会する前にちょっと本でもかって勉強とかしてからがいいのかな。とか

ついていけるかな。。

 

もうね、、不安だらけ。

 

そして、大手英会話スクールに勇気を振り絞って問合せして体験行ったら、グルーブは自分より話せてる人とかいて。。

 

 

もう出来ない・・・これだけで超自信損失。

 

 

初心者さんの話を聞いているとこちらまで悲しくなるエピソードが多い。

 

 

そんなあなたに言いたい!

是非☆

無料面談で私とお話しして、あなたの想いを聞かせて下さい。

 

 

これまでの講師経験から、あなたに効果的なフォローをしていきます^^

生徒さんに寄り添いながら上達していくのがモットーです。

 

一緒に頑張りましょう☆