英語初心者には、ネイティブより日本人講師が断然オススメ!

「以前、数ヶ月英語を習いにいったんです。

ネイティブの英語は私には早過ぎて、パニックで、どうしていいかわからず、、結局意味がなかったんです。」とのお声をお受けしました。

 

まったくの初心者がいきなり英語の早いものを聞いても聞き取れないしかも慣れていない相手だと余計にパニックを起こしてしまうことがほとんどです。

 

 

オンラインでもたくさんレッスンはありますが、オンラインでネイティブのレッスンをどんどんこなしていくまでのステップまで引き上げなければ、初心者にとって時間とお金の無駄になる可能性が高いです。

 

 

第二言語として英語を学んできた日本人講師にだからできること、指導できることはたくさんありますよ。