英語を英語のまま考える、ができるようになりたい!

こんにちは!

《英語初心者専門》フォニックス・発音指導英語講師Sanaeです。

 

昨日は名刺を新しく作成して、オーダーしました^^

届くのが楽しみ♫

あなたにもお届けできるといいなぁ。

 

 

さて。

今日は、「英語」を英語のまま考える、が出来るようになりたい!

というお話。

 

 

これ、できると便利ですし、憧れますよね。

 

英語初心者の私にこんなこと出来るの???

 

そう思ったあなた^^

 

できますよ!

 

正しい道のりでの努力は裏切りません。

 

ちゃんと成果が出ます。

 

 

 

 

これね、結構ふしぎな感覚ですよ。

 

音読し続けると、、

 

分かってきますよ。

 

 

というより、感じる!

といった表現が合っているかもしれません。

 

 

やってみて下さい。

 

もしピンと来なかったら、

やり方が間違っているか、

やる量が足りないか のどちらかです。

 

 

楽しんで♫ 努力しましょう!