英語が喋れるようになりたいのは、どうして??

英語が喋れるようになりたい!!んです。

 

わかります^^

 

 

カッコいいですもんね♡

 

 

でも、

本気で考えたことありますか??

 

 

どうして、

今あなたはこの記事を読んで下さっているんでしょう?

 

なんで英語が使えるようになりたいんだっけ??

 

 

 

 

ちょっと自分の心と話してみて下さいね。

 

 

いろんな理由があると思いますよ。

 

・外国人のお友達がほしい。

・英語が喋れるってカッコいい。

・英語が使えると海外旅行がもっと楽しくなる!

・英語ができるようになって、オリンピックのときボランティアしたい!

 

 

これはね、、

 

 

三者三様の理由があると思いますよ。

 

 

 

是非、

あなたの

あなただけのストーリーをお聞かせくださいね。

 

シンプルな理由だって、理由は理由ですから、

 

あなたの考えた答えを教えて下さいね。

 

 

 

 

いつでもあなたを お待ちしています^^

Sanae