音読ってなんでオススメなの?

こんにちは!

《英語初心者専門》フォニックス・発音指導 英語講師Sanaeです。

 

突然ですが、どうして音読をオススメかご存知ですか?

 

英語学習にはたくさんすることがありますね。

 

たとえば、単語。

 

フレーズを覚える。

 

英語会話の受け答えを練習する。

 

DVDを見まくる。笑

 

NHK英会話ラジオを聞く。

 

本当にやることをあげるときりがないくらいあります。

 

まだまだあります!!

 

 

でも、どうです??

 

出来る気がしますか??

 

 

私は出来ませんでした。。。

 

続けるのって難しいんです。

 

 

 

ダイエットも同じですよね、

トレーナーをつける人もいますしね。

 

 

それくらい自分1人では続けるのって本当に難しいのです。。

 

 

そこで、

1つ、だけ、

英語学習でオススメは何???と聞かれたら。

 

 

やっぱり「音読」なんです。

 

これは、子どもにも有効ですよ。

 

 

私は子供達にも英語を教えていますが、その経験からも、

英語が話せる人にたくさん出会ってきた経験からも、

たくさんの英語勉強法を研究してきた中でも一番です!

 

 

そしてね、これが良いのは。

 

自分で出来るんです。

 

 

あなたは一生英会話教室通いますか???

 

おそらく、100%の人がいつかは終わりが来るはずです。

 

当校では、終わりではなく、「卒業するときがくる」という意味です。

 

 

 

数年で独り立ちできるようになってほしいんです。

 

「音読」本当にオススメです☆

 

でも どの本からしていいのか、

どのようにしたら良いのか、

分からないときは 英語初心者専門の英語講師Sanaeが

あなたをいつでもサポート致します^^

 

 

試しに書店で 音読、多読、などの本を読んでみてくださいね。

 

今日もよい一日を♫