安心してね、発音はちゃんと矯正できますよ!

こんにちは!

《英語初心者専門》カタカナ英語脱却教室

フォニックス・発音指導 英語講師Sanaeです。 

 

あなたが気にする英語の発音。

これが変わると、英語への気持ちがグーンと上がり、本当にイキイキ楽しいものに変わっていきます。大げさかもしれませんが、人生をも変えちゃうパワーを持っていますよ。英語は。

 

 

さて、あなたはこう思っていませんか?

「本当になおるの?」

「私のカタカナ英語本当にひどいよ。。」

「なおるチャンスが少しでもあるなら。。やってみたい。」

「でも不安。。」

「挑戦するのって勇気がいるし、変わらなかったらって考えると怖い。」

 

 

きっと色んな気持ちがありますね^^

 

でもね、大丈夫!

安心して、私の話を聞きに来てくださいね。

 

今日はこんな話をします。

以前指導していた人に、こんな方がいました。

主婦の方で、幼少期に英語を親からかなり強制され、英語アレルギーどころじゃない、英語嫌いになっていた方のお話です。

 

その方は、誰が聞いても「カタカナ英語」といってもいいほど、(言葉はよくないけど)かなりひどい発音でした。

 

でもね、私からのアドバイス通りに、取り組みを彼女は真剣に行ってくれました。その甲斐もあり、彼女の発音は1ヶ月で、少しずつ変化を感じれるようになってきました。講師の私も嬉し驚きで、、感動でした!

実はその体験もあり、こうやって英語の発音は必ず変わる!そして、そんな英語アレルギーで英語嫌いになってしまっている人をどうにか変身させたいな。だってもっと輝けるから!そう真剣に考えるようになりました。

 

 

以下が、以前実際に頂きました生徒さんからの感想です。

 

 

早苗先生☆

本日はありがとうございました。

本日の感想をメールで送信させていただきます。
英語の発音や単語の読み方など超初心者の私に丁寧に教えていただきとても勉強になりました。
忘れないよぅに復習しておきます
いつも自宅でできる英語テクニックやフレーズ、体験談、お役立ち情報を教えていただけるのでモチベーションを保つこともできるしありがたい限りです。(ブログでも紹介してくださっているのでそれもありがたいです♡)

ミニセミナーはオススメ絵本などを教えていただき英語を続けていくこと、成長も楽しみでお話を聴きながらワクワクしていました。

失礼な言い方ですが、その辺の英語教育では考えられないほど先生がとても楽しく丁寧&親切に教えてくださるので私自身もトラウマを忘れるくらいとても楽しいし、本当によし!頑張ろう︎楽しもう︎と思えます。英語って楽しいな♬と思えるよう学んでいこうと思います♡
本当にいつもありがとうございます♡

感想をまとめきれず長々とすみません
今後のレッスンも楽しみにしています。