ライザップトレーナーの講演でグッときた言葉

こんにちは。

《英語初心者専門》

フォニックス・発音指導専門 英語講師Sanaeです。

 

 

昨日、レッスンのあい間をなんとかくぐり抜け、

ライザップのトレーナーさんの講演会に行ってきました。

 

 

 

CMのイメージはとても強いですが、

お話もとてもほっこりする話が聞けました。

 

 

そして、すごく共感できたことも多々あり。

 

一番心にグッときた言葉は、

「共に泣き、共に喜ぼう」です。

 

 

 

話を聞きながら、

ダイエットって、英語と似ているなぁと思いました。

別にしなくても、困らない人が多い。

 

英語は特に、日本にいると特に困らないと思います。

 

 

でも、ダイエットして、こうなりたい!

英語を身につけて、こうなりたい!

 

みなさん、その先の未来を見て

今の自分から変わりたい!

そういう思いでトレーニングに来られる。

 

その思いに寄り添って

日々トレーニングやカウンセリングを行っていくそうです。

 

 

私も同じように思いました。

不安な事や悩み、英語だけではない何かがあるのであれば、

少しずつ共感していきたい。

 

 

あなたも今の自分から英語をきっかけに

新たな自分を見つけたい!

そう思ってるのなら、

是非一歩を踏み出して、私にご連絡を下さいね。

 

まずは、話してみないと未来は変わりません。

 

大丈夫!

 

きっとポジティブに乗り越えていけるはずです^^

Sanae