英語初心者限定!『大人の英語多読入門会』します★

こんにちは!

フォニックス発音指導専門 英語講師のSanaeです。

 

今日は、お知らせです!

 

 

『大人の英語多読会』を開催します^^

しかも、英語初心者限定にします!

 

 

英語初心者の心がザワツク原因の1つ。

他の人がめちゃめちゃ速いスピードで英語の本読んでたらどうですか?

 

 

 

 

嫌でしょ?

 

 

プレッシャーでしょ?

 

 

心が折れます。。よね。

 

 

せっかく足を運んで下さったのに、そんな想いにはなってほしくない!

 

ので。

 

 

 

なので、英語初心者限定にします。

 

 

 

 

なぜこの会を開くのか?

 

理由もあります。

 

 

 

 

あなたに、まず「多読」について知ってほしい!

 

 

 

 

結構、多読って

 

言葉はよくないですが、

テキトウ(適当)なところもあります。ふふ

 

 

 

(指導者によって指導の仕方・捉え方は様々ですが、

私は、英語初心者にかなり寄り添った入門編の会を開催します。)

 

 

 

日程の詳細は、しばしお待ちくださいね。

 

 

 

 

平日の午前中に開催する予定です。

 

その時間に集まれる大人の方で、

 

英語初心者の方は大歓迎です!

 

Sanae