ペーパーバック、あのぶあつい洋書って憧れませんか?

こんにちは!

カタカナ英語脱却教室のSanaeです^^

 

ペーパーバックって知ってますか?

 

よく映画とかで、外国人が電車の中とかで読んでる。。

 

アレです。

 

カッコいいですよね〜〜

 

 

どうです?

 

 

でも、あれ自分で読めると思います???

 

 

え〜〜〜〜〜〜〜

 

むり〜〜〜〜

 

そんな声がいろんなところから聞こえそうですが。。

 

 

出来ますよ!!^^

 

 

信じて続ければ、どんな英語が苦手な人でも可能です!笑

 

 

教室の最後のゴールは

 

「楽しく英語の本を読書できるチカラを身につけて習慣化すること」なんですけどね。

 

 

 

もちろん時間はかかると思いますが、

自分が読みたいぶあつい洋書、読めるようになります!

 

 

教室自体は習慣化して、初級レベルになったらご卒業になりますけど、

その習慣って、ご自身の財産になって、

ずっと教室を辞めてからも続けていけるチカラなので、

ずっと自分で続けていくことが出来ます!

 

 

ぶあつい、

憧れの、

ペーパーバック、

読めるようになってみませんか??

 

 

どなたでも、

どのレベルの人でも、

必ず出来るようになります!