英語の学習挫折(三日坊主)

こんにちは!

Sanaeです♪

 

「英語できるようになりたいなぁ〜」

そんな瞬間があって、多くの人は書店に足を運ぶと思います。

 

 

本屋さんで 本を選び勉強を開始、

でも三日も経たないうちに勉強をしていたことを忘れてそのままに。。

 

 

で、それからまた月日が経ち

同じことを繰り返す。。。

 

 

これ、よくありがちパターンです。

 

 

私も以前はそうでしたよ^^;

 

だってここは日本。

 

 

英語が必要な国じゃないのです。

 

 

自信を持って、そうなります^^

 

 

でもね、

英語話せるようになりたい!使えるようになりたいでしょ?

 

じゃあどうしたらいいの?ってことです。

 

 

どうしたらいいですか?

 

いい方法ありますか?

 

 

また続きは次回書きますね★

 

Sanae