<動画あり>多読って知っていますか?

こんにちは!

楽しく英語を続ける★が身につく カタカナ英語脱却教室のSanaeです。

 

英語初心者の方は、英語始めてみようかな〜

と思った時、いろんな方法をネットで探されると思います。

 

では、多読。

 

って知っていますか?

 

 

実はこの多読、私の周りにいる普通の日本人で、

英語がネイティブ級に話せる人は、普通にやっていた。方法です。

 

私も友人から以前勧められたことがあります。

 

でも、その時の私はと〜〜〜っても自信がなかったので、

「え〜〜〜〜〜〜英語で本を読むなんて、ムリ。。」

 

と、何もトライせずに できないと決めつけていました。

 

 

でもね、

人間できないことなんてないんですよ^^

 

 

今ブログをお読みの英語初心者のあなたも、

一緒に作戦を練ったらチャレンジできますよ^^

 

さて、今日も良い一日を♪