英語がちょっとだけでもできれば。。

こんにちは!

初心者英語 講師のサナエです^^

 

 

どうして英語が出来るようになりたいの??

 

 

これってそれぞれ理由が違うと思いますが、

 

やっぱりみんな思っているのが、

 

ちょっとした体験があって、

 

「ああ、、、こんな時ちょっとでいいから英語が使えたらなぁ。。。」

 

 

そんな想いを感じたことはありませんか?

 

 

決して高いものは求めない、

 

シンプルでいいので、自分で英語が話せたら

 

どんなにいいだろう。

 

 

 

きっとワクワクするし、

 

海外旅行も景色や観光を楽しむだけでなく、

 

地元の人と仲良くなってみたり、

 

一緒にお酒を飲んでみたり♪

 

 

 

色々イメージできますよね。

 

 

これだけ、文明が発達し、

 

翻訳機能の機械もたくさんありますが、

 

やっぱり自分の言葉で英語を使えた時、

 

それが通じた時、

 

もっと話したい!

 

そう思えた時、

 

 

英語を学ぶ 醍醐味だと思います。

 

 

 

 

英語初心者でも

発音は良くなるし、

 

英語初心者でも、

英語を使えるようになります!

 

 

 

ワクワク英語を使える世界を味わってみませんか?

 

英語という言葉の道具を持っているだけで、

 

自由な世界が広がっています♪

 

 

Sanae