「好き」ってやっぱり大事!

こんにちは!

英語講師Sanaeです。

 

最近いいお天気が多い♪

嬉しい気持ちになりますね。

 

さて、今日は私についてちょっと書きます。

私は結構ミステリアスに見えるようで。

自分では普通なんですけどね。笑

 

 

英語の仕事についてから9年ほどですね。

いろんな人との出会いをいただき、

0歳から大人の方まで「英語」や「教育」「コーチング的」なことも含め

お仕事を続けてこれたことに本当にすごいなぁ〜と感動な私です。

 

やっぱり好きなんですね。

英語も教育も教えることも。

 

全て人が成長できるものでしょ。

そして、どんどん目の前にいる人が成長していく様が

とっても嬉しい♡ハッピーになるんです。

 

 

そこでやっぱり思いました。

英語初心者の人も英語をこれまで諦めたり挫折してきた人も

まずは、英語を好きになることがと〜〜〜っても大事だなって。

 

 

好きじゃないと続けられないですもん!

英語を好きになってくれるように、

あの手この手で、楽しめるモチベーションになれるよう、

応援していきますね。

 

 

一人で勉強するってしんどいけど、

支えてくれる先生がいるって

頑張れますよ!

 

 

ぜひあなたの力になれますように。

4月からもレッスン続けていきますからね。

会いにきてくださいね♪

 

 

Sanae