【受講者の声】予想以上の効果を感じて驚いています

最近嬉しいお声をいただきました。

ご紹介いたします。

    ↓

 

 

正直、ここまでの効果があるなんて思ってもいませんでした。

 

結構事前に調べる方なので、発音が上達したり、

 

フォニックスで英語が読めるようになるとは思っていました。

 

でも、本当に驚いたのが、中学英語すらできないと思っていた私がこんなに変わったことです。

 

発音のレッスンを続けるごとに、英語が聞き取れるようになって来て、

 

こんな効果は予想外で、想像以上で驚いています。

 

これまでは、ネイティブの英語をたくさん聞けば英語が聞き取れる(リスニングができるようになる)

 

ようになると思っていましたが、発音矯正で、英語が聞こえてくるようになるとは驚きです。

 

子供にも是非させたいと思いました。これからもよろしくお願いします。【主婦Y様】

 

 

 

お話を伺っていると、

中学英語すら怪しい自分にもできた、

本当にみんなに試して欲しいとおっしゃっていました。

 

レッスン中、

謙虚な姿勢で、

一生懸命取り組んでおられる姿がとても印象的でした。

ありがとうございます!