· 

4月は習い事のはじめどきですね♪

こんにちは!

挫折経験あり英語初心者専門 英語講師のSanaeです^^

 

 

4月ですね。

春結構好きです♪

 

でもここ数年は花粉の影響か?

体調管理がハードです。

 

 

さて、暖かくなってきたし、

ずっと憧れてきた英語にいよいよ

挑戦しないと!と

最近色々探しておられる方、

 

英語教室も様々ですね。

 

 

私の教室はとっても こじんまりとしています^^

 

結構地味ですね!笑

 

でも、レッスン生さんに英語を身につけてほしい!

頑張れ〜〜〜!!!

 

そこへの情熱はアツイです。

アツイのが好きな方はぜひお越しくださいね。

 

やっぱり、何かを身につけようとするとき、

熱く努力をある一定の時期続けないと習得できません。

 

正直にそう思います。

 

でも、サナエ先生となら頑張れそう、

頑張りたい!そう思っていただけるような教室運営を心がけています。

 

 

一緒に熱くなりましょう!

 

必ず、やればできる!

あなたも一歩前に踏み出してみてください^^

 

 

応援しています!

 

Sanae