英語が話せるようになりたい!目的持っていますか?

こんにちは!

挫折経験あり英語初心者専門講師のSanaeです。

 

英語が話せるようになりたいんです!!!

 

その強い思いはわかります。

憧れもありますよね^^

 

でも、「じゃあ なんで話せるようになりたいの?」

と聞いても思うように答えれない方もいらっしゃいます。

 

ご自分にもう一度聞いてみてください。

 

「なんでだろう?」

 

「なんで英語に憧れているんだろう?」

 

「なんで英語に興味あるのかな?」

 

「英語喋れるようになったら どうなれるだろう?」

 

色々イメージしてみてくださいね。

 

 

答えが見つかった時、

英語初心者のステージの中でも、

一つ階段を登っています。

 

とっても重要な問いです。

 

ぜひ考えてみてね^^

 

良い週末を〜〜♪

Sanae