英語の言葉が自分の中に空っぽだと、どうしようもない。

こんにちは!

挫折経験あり英語初心者専門講師Sanaeです。

 

教室で英語の本の貸し出しをしています。

多読、というものをするためです。

 

多読って、いろんなたくさんの本を読んでると、

自然と英語の言葉が溜まっていくんです。

 

 

最初はハードルが高いですが、

楽しめたらどんどん成長できます。

 

 

だって楽しいから、本人は勉強と思っていない、

モチベーションで続けることができます。

 

 

日本語の読書家のイメージで考えるとわかりやすいですね。

たくさんの言葉を知っていて、様々な言葉を使えますよね。

 

 

決して難しくないんですよ。

絵本を貸し出しているのですが、

現地の小学生が使う絵本です。

 

 

内容はとても優しいです。

あとは慣れるだけ。

 

 

一緒にやっていきましょう!

 

Sanae