アツイ?一緒に頑張るパートナーと思って欲しい

こんにちは!

 

挫折経験あり英語初心者専門講師のSanaeです。

 

 

レッスン生と、最近熱い会話を。

もちろん女性です。

 

 

「どうしても英語が使えるようになってほしい。」

レッスン生にはいつもそう思っています。

 

 

どうやったらその人にとってベストなのか、

夢でも考えてます。笑

 

 

というのも、英語の取り組みは同じやり方ですが、

人それぞれ、性格も違いますし、

好きなことも苦手なこと、全く違いますよね。

 

 

なので そのレッスン生にベストな方法で努力してほしい、

やり方を少し工夫してあげるだけで

気分もやり易やも 変わってきます。

 

 

なので、メールでいつでも連絡ください、っていってます。

ベストな気持ちで対応したいので生徒さんの数も少人数で対応しております。

 

 

頑張りましょ!!

 

必ずできるからね。

 

 

Sanae