挫折って悪いもんじゃないです

こんにちは!

 

《英語初心者特化》挫折経験者専門英語教室のSanaeです。

 

 

挫折って、いいイメージないですよね。笑

 

 

でもね、挫折してるから得られる経験も結構あるんですよ。

 

 

 

最近は、携帯で自分のほしい答えを探せばすぐ手に入る時代。

 

でもね、私はあまのじゃくで、遠回りしてでも自分で見つけたいタイプ。

 

いいじゃない。ちょっと 遠回りしたって^^

 

 

 

道を歩きながら最短距離で目的地にたどり着くのもいいですが、

 

こんな景色もあったんだ〜

 

って新しい発見をしながら歩くのもまたいいものですよ。

 

 

 

挫折経験者で英語を学びたいって思えてるってすごい!

 

だって、それだけ関心があって、

 

やっぱり諦めたくない気持ちの表れでしょ^^

 

 

素敵です。

 

 

だから、挫折経験者を余計に応援したくなるのです。

 

 

人生も同じね、

 

何度でもやり直しがききますよ^^

 

 

Sanae