日々進化したい

こんにちは!

挫折経験あり 英語初心者専門講師Sanaeです。

 

 

私、日々進化したいって思っています。

 

レッスンの内容もベストを求めて、

 

どんどん改善を重ねています。

 

 

 

生徒さんが喜んでくれたら、

もう、、嬉しいんですよ♪笑

 

 

英語学習者、英語にまだ慣れない初心者さんも同じです。

 

ぜひ、日々進化していってほしいです。

 

 

やっぱり、性格もあるし、習得のペースや、

焦ってどうにかしなきゃとか、人それぞれの時間のかけ方がありますが。

 

 

英語学習を諦めずに、止まらずに、

コツコツ続けていくと、必ず進化していきます。

 

 

英語初心者さんは、軌道に乗るまではきついですが、

軌道に乗れば、レベルの上がり幅は大きいです。

 

 

あと、どれだけ夢中になれるか♡

恋に似ていますね^^

 

夢中になればなるほど、その人を知っていくことができます。

 

Sanae