時間がないから英語を諦めている、と言い訳をしている人いませんか?

こんにちは!

《英語初心者特化》挫折経験者専門 英語講師のSanaeです。

 

英語に憧れはあるけど、

英語ができるようになりたいけど、

「時間がね、、、ないんよね〜〜」

 

と、言い訳している人いませんか??

 

 

本当ですか??

 

本当に時間ありませんか?ひひひ

 

 

 

結構ね、話を伺っていると、

 

携帯をいじっているうちになぜか時間が過ぎて行ってる人

 

たくさんいます。

 

 

 

もちろん本当に忙しい方もいらっしゃいますが、

 

一日10分生み出すのは難しいでしょうか?

 

最初は5分でもいいです。

 

 

 

 

携帯を持とうとした手を、見たとき、

思い出してください、

 

「あ、英語の取り組みしよう!」って

 

ちょっとの時間ならやってしまおう!っておもえるように

 

なっていくと、しめたものです^^

 

 

 

 

時間はどんな人間にも平等です。

 

いつしか終わる日が訪れるのが人生。

 

限りある日々をもっともっと英語で楽しんでほしい♪

 

 

 

ぜひ有効に活用されてください。

 

限りある大事なあなたの時間を、

大切なご自身に使われてくださいね。

 

Sanae