音読って、気持ちがいい!

こんにちは!

《英語初心者特化》挫折経験者専門 英語講師のSanaeです。

 

 

音読って気持ちがいい!

 

そう思えたら、こっちのもんです^^

 

 

 

英語の取り組みっていつ目が出るか絶対的な日が決まっていないので、

モヤモヤ。

 

ダイエットも同じですよね。

 

 

こんなに頑張っているのに。。。

効果はいつやってくるんだろう。?

って。不安になる。

 

 

 

でも、そんなことを考える暇はありませんよ。

 

まずは、音読!!

 

コツコツ続けていきましょう!

 

音読を楽しめるようになったら、

どんどん前に進んでいけますよ^^

 

 

だって、英語話してるって錯覚する楽しさがあります。

そして、発音も定着していきます。

そんでもって、リスニングでも耳が聞こえてくるんです。

 

人間は、言えないものは、聞こえない。

 

英語を言えないと、読めないと、

聞こえないんです。

 

 

だから音読楽しんでどんどんやっていきましょう♪

 

 

Sanae