海外に行かなくとも英語を話すスキルは身に付く

こんにちは!

《英語初心者特化》挫折経験者専門 英語講師のSanaeです。

 

 

「海外に行かないと、英語って話せるようにならないよね。。。」

 

そう思っている人、

 

 

海外に行かなくても、

 

英語を話すスキルは身につけれますよ!

 

 

 

もちろん、海外での経験、

海外の空気感、

海外の景色などなど

 

感じれることはたくさんありますね。

 

 

でも、そこに全く英語力がない状態で行ったらどうでしょう?

 

なんだか、消化不良で帰ってきちゃう。

 

十分に楽しめないです。

 

もったいないです。

 

 

 

 

海外に行かなくても、

日本で英語を話す基礎のスキルを身につけることはできます!

 

 

それを身につけた後、行ったほうが、

もっともっと吸収できるし、

 

応用力も磨けます。

基礎力をもとに、実践力もつきます。

 

 

 

日本でもできるのが、

英語を口に出すトレーニングです。

 

トレーニングなしに、

海外に行っても瞬間的に英語が自然と出てくることなんてありえません。

 

 

日本で英語基礎力、つけていきましょう♪

 

きっと もっと海外旅行も楽しめるから^^

 

 

Sanae