英語の会話文ですらすら読めない時は、、

こんにちは!

《英語初心者特化》挫折経験者専門 英語講師のSanaeです。

 

 

会話文トレーニング、

私も楽しくやっています^^

 

 

会話文を最初、口に出して読むのですが、

 

初めからスラスラ言えない、、、って落ち込んでいませんか?

 

 

 

大丈夫!

あたりまえですから。

 

 

だって、英語です。

 

日本語でも、スラスラ読めない文章ありますよね。

 

 

それを英語でやろうとしていますから、

 

最初からはスラスラいきませんよ^^

 

 

 

勝負はここからです、

 

つっかえてしまって、

 

スラスラ読めない文章にまずは、注目。

 

 

 

 

そして、その一文をひたすらトレーニング!

 

もっと細かくいくと、その一文の中のつっかえるところあるでしょ?

 

 

 

How's it going?なら、

 

How's itでイマイチすらっとできないなら、そこだけを何度も。

 

 

そして、音もよく聞いてくださいね。

 

 

必ずできます!

 

 

 

あと、やっぱりリズムのコツってあるんですよね。

 

それはレッスンで伝えていきますからね。

 

 

 

出来るようになっていきましょう♪

 

 

今日もあなたを応援しています^^/

 

Sanae