今日も書店で英語の本探していませんか?

こんにちは!

《英語初心者特化》挫折経験者専門 英語講師のSanaeです。

 

 

 

これね。。。。結構やっている人多いと思います。

 

私も同じく、でしたよ^^;

 

 

 

だからとってもわかるんです。

 

何かのきっかけで、

ふっと湧き上がる、英語への憧れ。

 

 

「あ〜そういえば、英語喋れるようになりたかったなぁ」

 

「春だし、新しいことに挑戦したいな〜じゃあやっぱり英語かな」

 

「どうにかしたい、どうにか喋れるようになりたい><(書店へ行くたび英語の本購入、が慢性化している人)」

 

 

 

こういうこと、思い当たると思うんんです。

 

 

 

でね、買うとね、

 

学んだ気になるんですよ、、

 

 

してないのにね。

 

多分、実行できたの三日くらい。いや三日も続かなかったなぁ、、という人も多いはず。

 

 

 

これね、とっても気持ちわかります!

 

 

でもね、

これ一冊、って決めて、

 

とにかくその一冊を信じてやり抜くこと。

 

 

 

一冊何度も染み込むくらいにしないと、、、。

 

 

英会話って、会話なのです。

 

会話って、それぞれの突発的な状況から成り立っています。

 

 

パラパラっと英語の本をやったくらいで英語が話せているのであれば、

 

きっと英語を話せる人はもっともっといるはずです。

 

 

 

 

といっても、

 

簡単な内容でもいいので英会話できるようになったら本当に楽しいです♪

 

ストレスフリー♪

 

是非、英語を使っての会話を楽しめるようになれますように^^

 

 

 

Sanae