情報に振り回されねい。英語って成功例はたくさんある。

こんにちは!

《英語初心者特化》挫折経験者専門 英語講師のSanaeです。

 

 

突然ですが、情報に振り回されていませんか?

 

本当に情報が多い時代ですね。

 

10年前って、結構ガラケーまだいたんですよ。

 

でもここ7年くらいで、すごい変化ですね。

 

 

パソコンを持ち歩いているかのように、

携帯でなんでも、情報って得られますよね。

 

 

だからこそ、情報が多すぎて混乱している人、多いと思います。

 

 

で、なんでこの話かというと、

英語の勉強の仕方とか、

どうやったら英語が話せるようになる、とかの情報って本当にあふれていますよね。

 

 

そして、

これがいいらしいよ〜

これもいいって〜

 

という感じに、学習方法が成功者の数だけあるので、

 

そこに振り回されないで欲しいなぁ〜ということ。

 

成功例って、たくさんあるのは、

 

その人は、そういう取り組みをして英語が話せるようになったという実績分あるので、

 

 

 

 

これが正しい、これがもっと良い、とかないんですよ。

 

一番大切なのは、

 

自分がやってみようかな、と思える方法をコツコツ続けること。

 

 

やっぱり、継続でしか、

続けることでしか、

 

結果って、伴わないと思うのです。

 

 

携帯で、「英語・勉強法」とか検索する時間を

 

ぜひ5分でも10分でも学習に当ててみてくださいね^^

 

 

 

頑張れ〜〜〜

 

 

Sanae