GWをチャンスに変える!

こんにちは!

《英語初心者特化》挫折経験者専門 英語講師のSanaeです。

 

 

GW始まりましたね〜♪

 

浮かれてはいないですよ^^ひひ

 

 

 

さて、GWどんなふうに過ごされますか?

 

やっぱり、おやすみや祝日ムードの中、

英語のトレーニング??って感じですかね。

 

 

 

でもね、是非、毎日開けることなく是非英語を口に出してくださいね。

10分でもいいです。

 

毎日ですよ。

 

 

 

家族の雰囲気に流されることなく、

こそ勉強。です。笑

 

 

 

でもね、この休み、いい意味で、チャンスにも転ずることができると思うんです。

 

やっぱりお仕事をお持ちの方は日々忙しいですよね。

 

英語に取り組む習慣づくり、をされるといいですね。

 

 

 

それが実現できると、

GWを自分へのチャンスにすることができますからね。

 

 

頑張りましょう♪

 

今日は福岡、とってもいいお天気です^^

 

 

良い1日を〜

 

Sanae