自信を持てるほどの練習(トレーニング)ってすごい効果に繋がる!

おはようございます!

 

《英語初心者特化》挫折経験者専門 英語講師のSanaeです。

 

 

 

先日のレッスンで、

 

「結構練習してるんですよ^^」

 

 

そう教えてくれたレッスン生がいました。

 

 

すごいですね!

 

素晴らしいです。

 

 

 

なかなか自信を持って、

頑張ってる。

そう言えないですよね。

 

 

しっかり頑張っている証。

 

 

その証拠に、

どんどん上達しているので、

 

講師から見ても、

力を抜いている時と、

頑張っている時、

 

すぐわかってしまいます。

 

 

 

英語学習は、心の波があります。

 

 

人生も気持ちの波、ありますけどね、

 

 

上手にかわしていきましょう♪

 

 

苦しい時はいつでも相談いただいてます。

 

 

とにかくレッスン生さんが英語の学習を続けられること、

 

それをサポートするのが私の役目^^

 

 

 

 

そうすることで、必ず英語が話せるようになっていきます。

 

 

 

その調子です♪

 

Sanae