求めることの大切さ

おはようございます!

 

《英語初心者特化》挫折経験者専門 英語講師のSanaeです。

 

 

 

私、人生哲学、大好きです。

ちょっと気持ち悪いかしら^^;

 

 

さて、タイトルにもした「求めることの大切さ」。

 

 

 

「英語が話せるようになりたい!」

 

よく聞く言葉です。

 

 

でも、多くの人は

 

そういうだけです。

 

 

 

 

なかなか行動に移せないんです。

 

・英語の勉強をしてみる

 

・レッスンに通ってみる

 

・話せるようになるには何が必要か検索してみる

 

・英語の話せる友人を探してみる

 

・国際交流に行ってみる

 

・洋楽をマスターしてみる

 

・映画で英語にして観る

 

 

 

いろいろ考えつくことはありますが、

 

行動に移せない人が多すぎる!!

 

 

 

でもこのブログを読んでいるあなたは、

 

すでに一歩前に進んでいますよ〜

 

 

 

ぜひ、

 

英語が話せるようになるために求めてください。

 

 

どんなことをしたらいいのか?

 

どうすれば前に進めるのか?

 

 

自分でわからないときは、

 

どうぞ私へメールください!

 

 

人と話すと、前へ進めます。

 

 

 

Sanae