「音読トレーニング」初期の心構え

こんにちは!

 

《英語初心者特化》挫折経験者専門 英語講師のSanaeです。

 

 

教室を挫折経験者専門にしたのは、

自分を含め、

初心者の状態で英語学習に挫折して

英語を話せるようになることを諦めている人が多いと感じたから。

 

 

勉強に向き合うのが苦手な私は、

きっと学ぼうとしても、

また英語学習に挫折するだろう。。と何度も思ってきた人間です。

 

お恥ずかしい。。

 

でも、英語が好き♡という思いだけで、

今このようなお仕事を与えられていることに本当に感謝。

 

 

さて、

今回お伝えしたいのが、

音読トレーニングを始めるときの心構えです。

 

 

「やっぱり無理か・・・」

 

 

「ん〜〜〜ん、できない。。やっぱりできない」

 

 

「自分にはまだ早い、、、だから難しすぎる。。」

 

 

今回お伝えしたいのは、

やっぱり自分には無理病には気をつけてね。

 

ということ。

 

 

 

これね、、

 

私がそうでしたからお伝えしたいのですが。

 

ちょっとやっただけで、すぐ投げ出しちゃう。

 

ちょっとダメだ、と感じただけで、意気地なしになる。

 

 

 

気をつけてください!

 

 

あなたは必ずできるんですよ!

 

 

 

でもね、

 

 

ちょっとだけ辛抱して何度もとにかく無心で

日々取り組んでください。

 

 

 

必ず、できるようになってきます。

 

 

そこからがたまらなく面白くなってきますよ^^

 

 

 

 

一緒にやっていきましょう!

 

Sanae