英語初級者の、英語絵本を使った「多読の始め方」セミナー

こんにちは^^

 

《英語初心者特化》挫折経験者専門 英会話レッスンSanaeです♪

 

本をたくさん とにかく読んでいく、「多読」聞いてことありますか?

 

興味を持ってくださっている方もいらっしゃるようで、

 

「英語初級者が始める英語絵本を使った多読の始め方」

 

セミナーしたいですね^^

 

多読って、知っている人がそう多くないのです。

 

まずは知ってもらいたいなぁ〜と願っています。

 

だって、学校教育とは全く逆の発想なんですもの、

 

そういうこともあり、なかなか知ってもらえず、広がっていかない。。

 

 

 

ご希望がありましたら、メッセージくださいね。

 

3名様までの少人数で、やりたいと思います。

 

 

【セミナー受講して、学べること・得られる情報】

 

*多読ってなに?

 

*多読の素晴らしい効果ってどんなもの?

 

*実際にどう取り組んだらいいの?

 

*多読体験

 

*質疑応答

メモ: * は入力必須項目です