なぜ発音からスタートするのがベストなのか?

《英語初心者特化》挫折経験者専門トレーニング英語教室

英会話トレーナーのSanaeです。

 

 

なぜ、英語初心者さんが、英会話を上達させるために、

発音から取り掛かることがベストなのか?

 

 

これは、

 

言えない英語は、

聞こえない。

からです!

 

 

経験ありませんか?

学生時代単語帳を覚えようとしても、

ちゃんと読める(発音)できましたか?

 

 

ローマ字読みでとにかくテストのために覚えたり、

何度も書いて覚えたり、、した経験は思い当たると思います。

 

 

 

単語をきちんと英語の読み方で読める人少ないです。

なぜなら日本にはカタカナがあるからです。

 

 

カタカナ英語があることもあり、

英語の読み方が正しくないことがよく起こります。

 

 

ぜひ発音からスタートしてくださいね♪

 

 

そして、発音は自分での学習は無理です。

 

誰かにチェックしてもらってください!

 

正しくないと、何度やっても意味がない時間になってしまいますよ><

 

 

 

発音!大切〜