英語って、ジムのトレーニングと同じ

《英語初心者特化》英会話挫折経験者専門 トレーニング英語教室

 初心者英会話トレーナーのSanaeです。

 

 

英語ができる人=頭がいい人

 

って思っていませんか?

 

 

 

挫折を繰り返すと、自分がダメだなぁ〜って思いがちなので、

そう思ってしまうこと、少なからずあると思います。

 

 

 

でもですね、

英語って、トレーニングなんですよ^^

 

 

体作りのためにジムに通う。

ダイエットのためにジムに通う。

 

 

 

これと同じように。

 

 

日々トレーニングして、

数ヶ月後に効果を感じてきます。

 

 

そして、変化も数ヶ月後にやってきます。

 

 

でもこの変化まで待てない多くの人が挫折を繰り返しているように思います。

 

 

 

ぜひカウンセリングで会いましょう♪

 

初心者のあなたの現状をバージョンアップできるよう、

 

具体的にどんなことに取り組むのかなどお伝えしていきます。

 

 

Sanae