発音ができるようになることへの意味

《英語初心者特化》英会話挫折経験者専門 トレーニング英語教室

 初心者英会話トレーナーのSanaeです。

 

 

あなたの英語の発音、自信ありますか?

 

カタカナ英語だなって感じていますか?

 

 

英語の発音の矯正をしたほうがいい理由って、大きく二つあります。

 

 

一つは、英語への自信をつける。

 

日本にはカタカナがありますから、どうしてもカタカナ英語の発音の癖がついています。

これはもう仕方ないです。

 

でもね、英語の発音の仕方を学ぶと全く違うことがわかったいただけるはずです。

 

どんな方でも、ちゃんと矯正できますよ!安心してくださいね。

 

 

 

そして、もう一つは、

英語を聞き取るためです。

 

つまりリスニングの力をつけるためです。

 

 

英語が聞き取れない、、でお悩みの方は多いですね。

 

教室に来られる時は、聞き取る力がなくても、

発音のトレーニングを受けているうちに、

 

聞き取れるようになってきました!

 

そう驚かれる方が多いです。

 

 

自分で発音できないものは、自分の耳で聞き取れません。

 

ですから、まず英語を英語の発音で言えるようになる必要があります。

 

 

発音トレーニング、

これまで100%の方に変化を感じていただいています。

 

 

Sanae