誰かに背中を押してもらえるだけで、強くなれることってありませんか?

《英語初心者特化》英会話挫折経験者専門 トレーニング英語教室

 初心者英会話トレーナーのSanaeです。 

 

おはようございます!

 

 

前回のブログに書いたことですが、

 

実はもうすでに英語が話せるレベルをお持ちかもしれないですよ?

 

 

と言う話。

 

 

こう言う方は、本当に多いと思います。

 

 

だって、日本ですから英語使わないですしね。

 

とっさの時に出てこなかった苦い経験が自身を無くさせます。

 

 

 

もうすでに話せるレベルにきているとすれば、

あとは、

英会話を話す時のコツを教えてもらって、

どんどん間違っても話すトレーニングをするんです。

 

 

そして、トレーナーや英語講師に

大丈夫ですよ、ちゃんとできてますから!って言ってもらえると、

 

ホッとしませんか?

 

だって、誰もが英語って自身ないでしょ?

 

できてるよって、言ってもらえる機会なんてないでしょ?

 

誰かに背中を押してもらうと、

強くなって、

前に進んで行ける力をもらうことってあるじゃないですか?

 

 

そう、あとは心の問題だったりするわけです^^

 

 

大丈夫ですよ。

 

 

ぜひSanaeに会いにきてくださいね。