運命かも!?教室との出会い

《英語初心者特化》英会話挫折経験者専門 トレーニング英語教室

 初心者英会話トレーナーのSanaeです。 

 

おはようございます^^

 

 

先日、レッスン開始を決めてくださった方が、

「これ、運命かも!!?です。」

 

 

って言ってくれたので、

「運命」と言う言葉に私は嬉しいのと、

微笑ましいとその方のことを思いました^^

 

 

Kさんは、お子さんと一緒に国際的なこともしたいな〜

と思ってはいるものの、

 

なかなか 勇気が出せずに、

 

外国人を前にしても、

 

。。。。。。。と間が続き、「I  went・・・・」

 

みたいな感じになってしまった経験があるようで。

 

 

 

 

苦い経験って心に残りますよね。。

 

そこからなかなか抜け出せずにいる人は結構多いと思います。

 

 

 

私が言葉の魔法で、それを解きますよ〜〜♪

 

 

 

 

 

必ず、苦い経験からあなたも抜け出せます^^

 

どなたでも その気になれば必ずできるんです!

 

 

 

 

でも一人じゃなかなか挑めないんですよね。

 

だって怖いもん。

 

 

 

誰かと一緒に乗り越えてもいいんですよ。

 

 

誰もあなたを責めたりしません^^

 

 

Sanae