発音が日本のカタカナ英語になってしまうのは、あなたのせいじゃない!

さなえです^^

 

こんにちは。

 

 

英語の発音、クリアに言えますか?

 

日本人の多くが、ネイティブのかっこいい英語に憧れ

発音をものすごく気にしている傾向にあります><

 

 

これまで英語講師を10年近くしてきて、

英語初心者の方に話を聞くと、

 

「英語の発音がね〜」

 

と90%以上の人が言っておられました。。

 

 

 

それだけ自信が持てずにいる、ということですね。

 

それは、英語の自信損失にも繋がっている感じました。

 

 

 

なので、長年、発音を気にしている人たちをどうにかして上達させたい。

 

そうしたら、もっと英語に自信を持てるようになるのに。

 

 

 

そう感じていました。

 

 

現在ではその目標はどんどん叶えられ、

 

多くの方が、

 

あ〜!このレッスンに出会ってよかった。

 

発音に自信を持って、上達して、本当に喜びを感じていただいています。

 

 

 

 

 

で、前置きが長くなりましたが。

 

 

この発音の問題、

 

これね、あなたが悪いわけではないんですよ。

 

ということを伝えたい!

 

 

 

どういうことかというと、

 

日本の一般英語教育では、この発音について教えてもらってなかったから

 

仕方がないんです。

 

 

 

私も、同じく、

 

中学校・高校の頃は知りませんでした。

 

 

 

英語の仕事をして、いろんな情報と研究を重ねて、

 

この方法に出会いました。

 

 

 

なので、どんなに英語の発音が苦手な方でも、

 

このトレーニングをすると上達するんです。

 

 

 

 

これまでは知らなかっただけ、

 

練習することに出会ってこなかっただけです。

 

 

 

これについては、やり方のセミナーを行いたいと思います。

 

興味がある方は、ぜひご連絡くださいね^^

 

 

 

発音上達の方法セミナーです♪

 

英語の発音で、自信をつけましょう^^

 

 

Sanae