発音を矯正するのにどのくらいの期間がかかる?

こんにちは^^

 

発音指導大好きな Sanaeです。

 

 

 

さて、発音に自信のないあなたが、

       

       ↓

 

発音に自信が持てるようになる。

 

 

には、どれくらい時間がかかるのでしょう?

 

 

 

もちろん個人差はありますが、

 

1ヶ月〜3ヶ月で発音はクリアな英語の発音に変わります。

 

 

ご本人が自信を持つまでには、もう少しかかるかもしれませんが。

 

 

 

実際には、1ヶ月〜3ヶ月で英語の発音は上達します。

 

 

 

 

これまでの受講生

100%変化を感じていただいてますので、

自信を持って言えます^^

 

 

 

私はトレーナーの立場ですが、

生徒さんが変わっていく姿って、とっても嬉しいんですよ♪

 

だって、本当に変わっていくんです^^/

 

 

Sanae