「ただやっただけです。。」でもね、、

こんにちは、サナエです^^

 

今日は生徒さんの成長をたくさん感じた日で、嬉しい日だったなぁ〜♪

 

 

その中でも、、

 

県外から遠方にも関わらず 高速バスで通っている生徒さんがいて、

 

彼女は、最初から自宅での取り組みを

 

素直に一生懸命こなしてくれています。

 

 

 

そして、やっぱりそういう方って、すごく効果が出やすいんですね。

 

頑張り、本当に素晴らしいです><

 

 

 

 

でも、、ご本人にお伝えすると、

 

「ただ毎日やっただけなんです。。」みたいな感じだったので。

 

何を言っているんですか〜汗

 

 

 

これを日々取り組むのが、皆 本当に難しいんですよ。

 

 

 

彼女が一番最初に取り組んだのが、

 

自己学習の習慣づくり、

 

習慣作りを成功しているので、

 

 

あとはこなしていくだけ♪

 

 

 

今後の彼女がとっても気になります^^

 

日々の成長、楽しみですね。

 

 

Sanae