挫折を繰り返す英語初心者に一番必要なものとは?

こんにちは、Sanaeです!

 

 

英語初心者のまま、挫折を繰り返していませんか?

 

三日坊主を何度繰り返してきたことだろう?

 

 

 

思い当たるところがありますか?

 

そんなあなたに、一番必要なものってなんだと思います?

 

英会話のテクニックでもなく、

 

すごい教材でもなく、

 

英単語や文法を覚えることでもありません。

 

 

 

自己学習の習慣です!

 

 

これが、身につけば、

 

英語はもちろん、

人生すら変わるって、私真剣に思っています!!

 

 

 

なぜなら、人生は日々の習慣の積み重ねで作られるから。

 

 

習慣って、

良くも悪くも、

 

大きく人生を変えてしまう力を持っているんです。

 

 

誰でも、三日坊主を直して、

 

良い習慣作りをすることはできます。

 

 

どんなに怠け者の人でもです♪

 

習慣作り、人生をより豊かに過ごされたい方、

 

どうぞお話しにお越しくださいね。

 

 

個別カウンセリング&レベルチェック(50分5,000円)

受け付けております。

 

6/20木曜13:00~

6/28金曜13:00~

 

6月は上記の日程のみ、空きがございます♪

どうぞお早めに^^

 

Sanae

 

メモ: * は入力必須項目です