文法、完璧にしなくてもいいけど、超最低限やっぱり知るべき

こんにちは^^

 

 

私、文法嫌いです。笑

 

いつも、そう言っています。

 

学校の英語も正直な話、いい点数を取れない劣等生だったんです。

 

 

 

だからこそ、

英語が苦手な人や

挫折を繰り返して、ずっと英語に憧れ続けてる人をどうしても応援したい。

 

 

だって、

学校英語ができなくても、

英会話を楽しむことできますもん^^

 

 

今はちゃんと理解していますが、

以前は文法をしっかりマスタ〜〜〜〜しなければ

英語の文法できないって思っていました。

 

 

でも、英会話に必要なものを最低限知っていれば

十分英語で楽しく対話できます。

 

 

学校英語できなかったあなたも、

中学英語忘れちゃったあなたも、

挑戦してみる価値はあると思います^^

 

Sanae