かなり役立つ「誰が+どうした+何を」というフレーム

おはようございます^^

英会話トレーニングSanaeです。

 

 

「誰が+どうした+何を」フレーム、

 

日常でかなり使いますよ^^

 

 

基本は、、、

 

I like Ken.  私は  好き  ケンを

 

これを疑問バージョン、

   否定バージョンで作る。

 

Do you like Ken?  あなたはケンを好きですか?

 

I don't like Ken.  私はケンが好きではありません。

 

 

 

自分で英作文ができないと、

フレーズ集を覚えるだけだと自由に話せないですよね。。

 

 

もっと自由に英会話を楽しみたい♪あなたを応援します。

 

Sanae