シンプル英作文をオススメ♪

こんにちは^^

 

英会話トレーニング!Sanaeです。

 

 

英語初心者の方で、長〜〜〜〜〜い英作文ができない。。。

と悲しい想いをしている人、いませんか?

 

 

もうね、

英会話ってまず伝わるところに意味があると思うんです。

そして、その返事が返ってくる。

また投げ返す。

 

 

なので、長〜〜〜〜〜〜い英文を求めるのではなく。

シンプルで、

いくつも文を作った方が、しっかり意味が届きますよ。

 

 

だって、間違いが起きると、

どんどん わけが わからなくなってくるでしょ?

 

 

 

週末シンデレラという、とても楽しく感動する映画を見ました。

 

週末映画を見ました。

 

その映画は「シンデレラ」でした。

 

とても楽しくて、感動しました。

 

 

 

 

その後とても気に入って、子供達は何度も見ていました。

 

その後、子供達は何度も見てました。

 

とても気に入ったようです。

 

 

 

こんな感じで細切れにしてみてくださいね。

 

英語初心者はまず英会話を楽しめるレベルまでいかないと

挫折の危険性が上がってしまいます><

 

 

まずは、ここから始めてみましょう♪

 

Sanae