セブ島に親子でGO!

🔰英会話トレーニング!Sanaeです。

 

英語初心者で挫折を繰り返している人の多くは、

ぼんやりとした目標設定が原因です。

 

 

英語を話せるようになって何がしたいですか?

 

 

カウンセリングでKさんとお話をしていると、

「子供とセブ島に親子留学したいです」と

目標を明確に教えてくれました。

 

 

いいですね〜♪

 

セブ島!!

GO!!といった感じでしょうか^^ふふ

 

 

 

でも、こんなことも言っていました。

 

「本当は今年行きたかったのですが、、

やっぱり英語ができないって、怖いなぁ、、、と思って」

 

 

 

やっぱり海外って何が起きるかわからない

漠然とした不安がある。

 

 

そして、幼児のお子様と一緒に渡航とのことで

やっぱり不安だったようです。

 

 

なので、1年英語をここで頑張って、

 

来年夏には行きたいと思っています!!

 

とのことでした。

 

 

いい目標ですね!!

 

 

私も俄然力が入ります^^

 

 

セブ島目指して、頑張りましょう〜

 

Sanae