文法に興味が少し出てきました

🔰英会話トレーニング!Sanaeです。

 

こんにちは^^

 

 

生徒さんで、

「ちょっと、、汗 やっぱり文法しなきゃいけませんか?」

 

 

という「文法」という言葉に、

若干距離を置きたい方がいました。

 

 

先日レッスンで、

 

「先生、すこし文法 気になってきました。。」

 

とのこと。

 

私は、

「無理やりこの取り組みやって!!!!」

「これ勉強して!!」

 

のようなことをしたくなくて。。。

 

 

現在の取り組みを続けながら、

 

少しずつ紹介していきますね。

 

 

とお伝えしていました。

 

 

人って、少しずつ変化するんです。

だから焦らず、現状の気持ちを隠さずに聞かせて下さいね。

 

 

私も、そこに寄り添って、

その生徒さんに合う対策を考えていきます^^

 

 

文法って、苦手〜〜〜〜

いやだ〜〜〜

 

 

そんな方がいたら、

ぜひ話しにきませんか?

 

 

一歩ずつです^^

 

 

Sanae