年に一度の大きなセミナー、多読学会セミナーでの発表

Sanaeです^^

 

お久しぶりです。

ちょっとバタバタしておりました。

 

先週末は、学会セミナーの発表で準備と当日とバタバタでした><

昨年もプレゼンターでしたが、今年は、モチベーションについて、

マインドについて話をさせていただきました。

 

 

優秀な先生方ばかりですし、

やっぱり、英語の勉強の仕方の発表が多い中、

サナエらしい、プレゼンに若干みんな笑いも起き、

私も結構楽しみました^^

 

 

生徒さんにはいつも言っているような話もさせていただき、

英語が得意な方や上級者の方も、

「やっぱり基本はマインドですよね、、」というお声も頂きました。