それそれ意味があるトレーニングを積み重ねる

おはようございます^^

 

初心者のための、英会話トレーニングSanaeです。

 

今日はトレーニングメニューについて。

 

教室でそれぞれの状況を見ながらトレーニングを実施してもらいますが、

 

なんとなくこれをやったほうがいい、ではなく

 

 

絶対的にやったほうがいい!という

意味があるトレーニングを日々積み重ねてもらいます。

 

 

 

初心者で多いのが、

学習法をウロウロしてしまうことです。

 

 

なんとなく英語が始めたくなった。

 

本屋さんに行って、

 

なんとなく単語帳を買ってみた。

 

英作文がいいらしい。

 

じゃあ英作文をするためには文法かな?とか

 

曖昧なまま、学習法をウロウロしてしまうこと。

 

 

 

 

 

これ、かなりありますよね。

 

私もだいぶんウロウロしましたよ〜〜笑

 

でも、海外経験なしの私でもできた!英会話が楽しめる状態から、

逆算して、一番いい方法をピックアップして提供しています。

 

 

 

 

初心者のステージの状態では、

意味をしっかり持って、トレーニングメニューを選ぶのが

とっても難しいんですよね。

 

 

そこらへんを英語教室で、

先生にサポートしてもらうのはとっても有効だと思います^^

時間の節約にもなりますね〜

 

時間は一日24時間。

 

 

みんな平等です。

意味のあるトレーニング(練習学習)をしていくことが

挫折なしで英会話を楽しむ秘訣です♪