まずはコレだよ!

英会話力ゼロの初心者さんを応援する

英会話トレーナーSanaeです^^

 

 

おはようございます!

英会話めちゃめちゃ初心者の方、

やっぱり先立つ気持ちは

「英語話したい!!」

「英会話で外国人と楽しくおしゃべりしたり」

「海外に行って英語を使って楽しみたい♪」

 

 

この気持ちが一番だと思います〜〜

 

だって、そのために英語学習するんですもんね。

 

 

 

でもでも、

やっぱり気持ちがゴールに行き過ぎて

最初の基礎固めをやることを飛ばしたい初心者さんが多いです。

 

 

その気持ちは私もじゅ〜〜ぶん過ぎるくらいわかりますが、、

 

 

やっぱりね、

英語の言葉がないうちは

話すのが出来ないんです。

 

 

 

だって、ないんだもん。。。泣

 

 

単語や文を知ってる、

文章が自分の言葉になっていないと使えないです。

 

 

ハローやサンキューが言えるのは、

何度も使ったことがあるからです。

聞いたことがあるからです。

 

 

まずは、

ハローやサンキューと同じレベルに

使える英語の文章を吸収していく必要があります。

 

 

吸収すること

インプット、

 

これをクリアしながら

 

アウトプット

話していく表現していく、

に移っていきましょう♪