意識するって、めちゃくちゃ大事♪

ゼロからはじめる英会話を応援しています、

英会話トレーニングSanaeです^^

 

 

今日は生徒さんにいいこと教えてもらいました^^

 

 

意識すること。

 

 

とっても大事って。

 

 

 

 

現状を変えたいこと、変えたいところがあるなら、

それに意識を向け続けること。

 

 

 

Mさんはご自分でも英語のことを以前から努力されているようで、

「意識するようにしてるんです〜」

と爽やかに教えてくれました。

 

 

 

意識すると、

急に変わらなくても、

だんだん目標に近づいてきます。

 

 

 

1、変わりたい目標に気づくこと

 

2、こうなりたい!と意識を向け続けること

 

3、だんだん変わっていき(途中で諦めないこと)

 

4、目標に届きます^^

 

 

 

これの繰り返しですね!

必ずできる!!と信じて、

 

必ずできるようになりますからね^^

 

 

Sanae